お知らせ

お知らせ

少しでもお得に設備を売りたい/買いたい企業様

今回は中古設備のお話になります。

弊社は1973年の創業以来、精密鋳造をはじめとする国内外の鋳造メーカー様各社とお取引関係が御座います。

最近、皆様よりご相談を頂く事の一つに「生産キャパを増やしたいが、どこかで中古機械が余ったりしていないか?」

といったことがあります。

お任せください!

私共独自のネットワークを活かして、可能な限り中古設備仲介のお手伝いをさせて頂きます。

中には「今後も使用する予定はないが、場所ばかり取っている」、「○○○万円で購入したのに、処分に困っている」等々

様々なご事情を抱える企業様もいらっしゃいます。弊社の使命は、皆様にとって有益な材料、技術の提供のみならず、

このような各社様からのニーズをマッチング、Win-Winの関係を創出することで、生産活動の下支えになる事と考えております。

中古機械をお探しの企業様は、是非、私共にご相談頂ければ幸いです。

お陰様で、弊社Webページのご訪問者数は、1日あたり100名様以上となりました。

もし、直近で中古設備のご売却やご購入をお考えでしたら、こちらのNEWSページへの掲載を検討させて頂きます。(掲載に関する費用は一切頂戴いたしません。)

※公開情報は別途お打合せの上、決定する事とします。

どうぞお気軽にお問い合わせください。