お知らせ

ジュエリー

R&R社について

弊社が総代理店を務めるRansom&Randolph社は今年2022年に150周年を迎えます!

R&Rは鋳造業界発展のため、経験豊富なスタッフの広範なプロセス・専門的知識、卓越した技術により今後も革新的な製品、技術を提供させていただきます。

R&Rのコアビジネスは、セラミックシェル、工業用鋳型材、宝飾・歯科用副資材等で構成されており、オハイオ州モーミーを拠点とするカスタマーサービスチームは、北米と米国のお客様にサービスを提供しています。また英国を拠点とするR&RのエージェントであるHTM Tradeco社は、欧州地域にサービスを提供しご注文から納品まで責任を持ってお客様の材料ニーズを正確かつ効率的に担い、業界で比類のないものになっています。

中でも宝飾用の埋没材"SV20"(石膏系)は、旧KERR社スーパーベストの廃番後に新しく刷新されたモデルになります。品質・製法は同様に高いクオリティーを維持した埋没材です!

埋没材の評価で最も重要視される鋳肌と価格のトータルバランスに優れ、ジュエリー鋳造業界で長年にわたり絶大な信頼を誇った旧スーパーベストと同等品質を持った埋没材ですので、是非手にとってご体感いただけると幸甚です。

引き続きこれからもお客様にご満足頂けるようR&R社と共に努めて参ります。