お知らせ

環境商品

WAGNER社 MCオイルのご紹介

弊社ではハイテク技術が凝縮したドイツWAGNER 社が製造するエンジンコーティング剤(添加剤)を販売しています。機能と大きさの異なった十数種類のセラミック を使用し、エンジン内部などの金属部分等に付着させて表面にセラミック膜を形成することにより優れた効果を発揮いたします。

【マイクロセラミックオイルとは?】

エンジン内部等の金属表面は、継続的に高い圧力が加わる非常に過酷な条件下で連続作動しています。この連続的な動きは摩擦と熱を引き起こし、その結果、内部の金属表面を荒らす事に繋がります。さらに摩擦は磨耗や亀裂を引き起こすだけでは無く、燃費悪化やオイル劣化、燃焼効率などの損失をもたらし、最終的には機械的な故障を引き起こす原因となります。

WAGNER社のオンリーワン技術を基にしたMicro Ceramic オイル (以下MCオイル)添加剤は、ユニークな特性を持ち、摩擦減少により摩耗を防止するエンジンオイル添加剤です。
MCオイルは、何十億ものナノサイズ・セラミック粒子が金属表面の隙間に入り込み、エンジンオイルの潤滑特性を劇的に向上します。

非常に細かなセラミック粒子がナノサイズのボールベアリングとして機能し、金属表面の摩擦並び熱を減少する役割を果たします。

【MCオイルの特性/効果、実例】
・エンジンオイルに5%添加 するだけで効果を発揮する。

・静粛性の付与

・オイル寿命の延長

・パワー/トルクアップ

・燃費の向上

・コンプレッサーの電気代削減 etc.

上記について別途Youtubeでも比較検証動画が配信されていますので、その効果を実際にご覧になってご体感いただけると幸いです。尚、弊社の在庫数量(荷姿200ml缶、1ℓボトル)も残りわずかになっていますのでご興味、ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。